神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月サロン心縛庵後記

Category: 心縛庵  
10月はシルバーウィークの真ん中20日21日と2日間の開催となりました

20日は沢山の方にこんな不便な場所に関わらず集まっていただき
とても楽しい一日でした。神凪自身も2縛してもうヘロヘロ状態で(汗)
もうヘロヘロですか?何て言われたけど、私は一人に全力で縛るので
大量に縛るともう精神的にヘロヘロになってしまうんです。
もう少し頑張れるようにコントロールしながら縛れれば良いのですが・・・


続きはこちらからお願いします↓

一人目はmioさん
彼女とはもう数回縛っていて、私自身彼女のことがわかり始めた頃なので
今回は少しハードに観音縛りをやってみました。
この観音縛り(合掌縛り)は態勢そのものが厳しくて、尚且つ縄が掛かると
身動きが出来なくなりさらに厳しい縛りへとなります。
今回は吊れる観音縛りで責めてみました。
私の観音縛りはいろんなパターンがあり、吊れる観音縛りと吊れない観音縛りなどあります。
P9200326.jpg

P9200327.jpg

P9200350.jpg

P9200354.jpg

920神凪サロン-澪-_8803 (1)

920神凪サロン-澪-_1033

920神凪サロン-澪-_7165

920神凪サロン-澪-_8362

920神凪サロン-澪-_8077

続いては向日葵さん
今回初めてサロンにお越しになり、他で少しだけお会いしたことのある女性
常連様と一緒にお越しになっていただき神凪に縛られたいとお越し下さいました。
初めて縛る方とはあまりハードな縛りは致しません
吊りは3回目以降と自分の中で決めているんです
なぜならその方の体の情報が自分にないことや、その方をよく知らないと自身を持って
責めることができないからです。
でも吊りが全てじゃないし吊らなくても十分キツイ責めも出来ますからね。
920神凪サロン-向日葵-_9802_0

920神凪サロン-向日葵-_1028

920神凪サロン-向日葵-_1542

920神凪サロン-向日葵-_8396

920神凪サロン-向日葵-_7697

920神凪サロン-向日葵-_3425

920神凪サロン-向日葵-_6595

920神凪サロン-向日葵-_4910

920神凪サロン-向日葵-_1811

920神凪サロン-向日葵-_7701

今回はお二方が楽しんでもらえた様で良かった。
私もすごく楽しかったです!

21日は大阪からいつも神凪・神楽を応援してくれる美鳥さんが遊びに来てくれました
早い時間は完全に貸切状態でwいろんなお話が出来てそれはそれで楽しかった!
その後東京からお越しのS女性が男性と初めてサロンに来てくれました
こちらの女性は神凪の縛りを習いたいと言うメールをいただいており
今回是非サロン参加したいと言うことで、お越しいただいた女性でした。

今回で6回目となる美鳥さんとのセッション
今回はかなりハードな責め縄で責めてみました。
終わった後、本人曰く「今までで今日が一番きつかったです」と
彼女とは6回目になるセッションなので私自身ある程度の自信もありいろいろわかってきたし
特に心を抉っていくような縛りで責めるスタイルで今回はやってみた。
P9210370.jpg

P9210365 (1)

P9210375.jpg

P9210377 (2)

P9210380 (1)

P9210383 (1)

P9210385 (1)

P9210387.jpg

P9210390.jpg

P9210396.jpg

P9210402.jpg

P9210407.jpg

P9210409 (1)

P9210412 (1)

P9210418.jpg

P9210419 (2)

P9210422 (1)

P9210427 (2)

P9210444.jpg

この後他の方も楽しんでいかれ、サロン心縛庵には本当に縛りが好きな方が
集い語らい楽しまれるサロンとして今後も開催してまいりますので
不便な場所ではありますが、是非遊びにお越しくださいね!
Newer Entry神縄會10月スケジュール Older Entry第二回神縄會緊縛ワークショップ開催のおしらせ

Comments


05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います